Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

人待ち顔のあなた

 

 

最近、とんとんか冷たい。

紫のマットに滞在する時間が短くて、すぐにどこかに行ってしまう。

来る回数が減ったから、別の誰かさんを待っているのかも知れない。

ちょっと寂しいけれど、来ない私がいけないのだからしょうがないな。

 

人待ち顔のとんとん

 

こちらは沙羅嬢の背中

彼女にとって背を向けることは、気をひく作戦である。

しらんぷりしているようで、完全に意識している。

とんとんの遠くを見る目とは、違うのです。

 

 

 

本日の昼ごはん

金ちゃんラーメン

鍋二つ使って、今日も美味しくなりました。



 

 

本日の夜ごはん

つまみ三品盛り、冷凍おかずの海老、茄子の炒め煮、アボカド

もずく酢なめの~

 

ホルモン焼き

いつもはフライパンで作るホルモン焼きを鉄板で作っているのは、

お好み焼きも焼こうと思ったから。

お好み焼き、なかなかうまく出来ました。