Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

低反発クッション

 

リビングの椅子用にクッションが届いた。

MOURI からのプレゼント。

低反発ですこぶる気持ちの良い座り心地。

骨盤がたつような気がする。

 

ベロアなので暑いかと思ったが大丈夫、快適。

感動感激!

 

 

沈み込むような座り心地

 

色は、ブルー、白、茶の三色展開

 

ベロアだからちょっと心配だったけれど、

気持のよい肌触りでした。

 

 

 

とても気持ちが良いので、

「あなたも買ったら?」と勧めた。

プレゼントしてくれた人に、逆ススメ。

変なの ( ´艸`)

 

 

 

本日の昼ごはん

釜玉うどん

 

 

本日の夜ごはん

食べちゃダメたまご、アボカドトマト、きぬさや炒め

いかとピーマンの旨み醤油炒め

 

お漬物は、MOURI がお友だちから頂戴したもの。

友だちは山形に行っていらしたとのことで、とても有名なお店のものなのだそうだ。

 

晩菊と書いてあるが、菊が入っていて、大変美味しい!

これはご飯だと、急いで炊いた!

果報者だね、私たちは。

ごちそうさまでした。

 

 

備忘録

www.mitsuokuya.co.jp