Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ワクチンどちらに打つか。むむ。

 

明日はコロナワクチン4回目の摂取日。

五十肩で右肩が痛くて悶々としている私は、ワクチンを打ってもらうのを右にするか左にするか検討中。

まあ、先生に相談すればよいことだけれど。

 

今まで3回の副作用で辛かったのは、接種した腕がだるくて痛くて動かせなかったことだった。

もし4回目を左腕にしたら、左が副作用・右が五十肩で両腕つかえない状態になる。

それも困るし、いやーん、どうしよ。

 

 

 

本日の昼ごはん

KAYANOさんから頂戴したパン、おいし!

 

 

本日の夜ごはん

我が家の肉じゃがは薄い色だな。

 

ここのところ毎日ご飯を炊いています。

酒量も減ったかも。