Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

またたび

 

とんとんが、石の上でゴロンゴロン⤵

 

www.instagram.com

 

 

 

何をしているかというと。。。

誰かさんがここに、彼女の好物をふりかけてくれたらしい。

またたびパウダー

とんとんはまたたびが大好きで、こんなんなります。

 

 

 

本日の昼ごはん

MOURI 作 炒飯

 

 

本日の夜ごはん

にゃんこの集会場で長居をして体がひえっひえになったので、おでん

 

三品盛りは、じゃがいものソース炒め、さつまいものレモン煮、たらばがにカマ

おでんは手製ではありません。

セブンイレブンで買ったもの。

セブンイレブンのおでんは、かなり美味しい。

自分で作ると鍋一杯になってしまうけれど、セブンイレブンなら好きな具をひとつずつ買えばいい。

 

きんぴらごぼう

 

水餃子にトマトと豆苗のスープ

 

じゃがいものチーズ焼き