Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

マヨネーズスタンド

 

 

いきなりパスタのアップから

日曜には絶賛好評ちゅうのペペロンチーノ

かなりの頻度でリクエストされるのだが、私的には飽きたので色々入れてしまった。

カブを投入! これがトロトロで甘くて最高に美味しかったです。

一度お試しを!

 

 

 

本日の夜ごはんの写真を見て、メイン料理を写してないことに気づく。

この日は何を食べたのだろう・・・

ヒントはチラリと映り込んでいるマヨネーズとドレッシング。

ブロッコリーの為かな?

因みに。

いつもは辛子・わさび・マヨネーズ・ケチャップなどは見映えが悪いのでどけて撮っている。

インスタをされるお洒落な方は、調味料はそのまま置かずキチンと器に移したりしているだろうが、

それをするのは面倒だし第一器に付いた分だけ勿体ないのでチューブのまま卓上に置く。

「なんだかダサいな」とは思っているのだが。

 

 

マヨネーズ立て買おうかなあ

急に思い立って調べてみた。

  

 

 

 

これは・・・

いやいや違う。これはマヨネーズの形をした器だった