Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

図書館の違い

 

下の写真は、渋谷と世田谷の図書館の違いです。

小川糸さんの「あつあつを召し上がれ」を検索したら、

渋谷の図書館 ( 左 ) は蔵書が1冊。

世田谷の図書館 ( 右 ) は蔵書14冊。

これだもの、渋谷では予約待ちになりますわ (;^_^A

 

 

渋谷区会議員さま、どうか、渋谷区の図書を増やしてください。

ダメか、それどころではないのでしょうかね、やはり・・・

 

 

本日の昼ごはん

最近MOURI が作る金ちゃんラーメンは色々入って嬉しい

 

本日の夜ごはん

三品盛りの右は珍しい野菜、アイスプラント

さっぱりしていて美味しゅうございました。

直近のスーパーは品揃えがイマイチながら、何故かまぐろは美味しいのだと、

MOURI がびんちょうまぐろを買ってきてくれました。

鯖の水煮も開けて、ご飯を食べました。