Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

Bocca の白プリン

何だか楽しそうなので買ってみました。

f:id:garadanikki:20141223134817j:plain

ヨーヨーじゃないのよ、プリンです。

爪楊枝で穴を開けると、風船が割れてプリンが顔を出す。

こんな風に…。

f:id:garadanikki:20141223134818j:plain

附属のカラメルソースをかけて…と

あ~あソースが流れ落ちて、ジュピターみたい。

 

本当はこんな感じになるらしい。

f:id:garadanikki:20141223134819j:plain

メーカーのHPの写真

プロの写真はやっぱり違うね。

 

味は、プリンというよりマスカルポーネのように濃厚で、食べたっ! という感じ。

カラメルもいいアクセントになっていて、本当に美味しいです。

 

パーティーなんかで、皆でプチっとやるのも楽しそうだしね。

Bocca ( 牧家 ) の製品、他にも色々あって、通販も出来るそうです。



 

 

牧家 白いプリン

牧家 白いプリン