Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ペリカンの食パン

 

新富町のペリカンの、食パンを食べました。

チョー旨

こんな美味しいパンは生れて初めてです。

f:id:garadanikki:20160123001143j:plain

 

朝は大抵、和食だったんですが、ペリカンの食パン一斤半買ってきてものだから、

何日か続けて朝は洋食を覚悟していたのに、こんな美味しいパンだったら、毎日でもいい。

 

一日目

f:id:garadanikki:20160123001142j:plain

 

 

二日目

f:id:garadanikki:20160123001151j:plain

f:id:garadanikki:20160123001149j:plain

あはははっ ほぼ同じ。

 

でも。

二日とも、ペリカンのパンには何もつけないで食べました。

 

是非、食べてみて欲しい。

是非、何もつけないでトーストしたままの、ペリカンの食パンを食べてみてほしい。

何もつけないで食べるパンが、こんなに美味しいとは。。。

やはり、新富町に引っ越すしかない。