Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

何年かした同じ日に作ろうと思って・・・

本日の夕食、、、、といっても一ヶ月も前の写真です。とほほ

f:id:garadanikki:20190321120127j:plain

2月26日に食べたものを、今更と思います m(__)m

 

しかし何年かあとに、献立で困った時に、うん年前の同じ日のこの記事を見て、

「よし、これ作って食べよう」と思うかもしんない。

かなりバラエティーにとんだ色合いだし、味わいだしするのでリピートありかもと思いアップしました。

 

アサリの酒蒸し うんとニンニクいれたの

f:id:garadanikki:20190321120129j:plain

 

山芋のすりおろしを焼いたもの

f:id:garadanikki:20190321120132j:plain

 

ひめ胡瓜の胡麻油サラダ

f:id:garadanikki:20190321120131j:plain

 

KAYANOさん手作りこんにゃく

f:id:garadanikki:20190321120130j:plain

 

芽キャベツのスープ

f:id:garadanikki:20190321120133j:plain