Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

不安定なパソコン

 

なんとなくまたPCの具合が不安定で、

いつ壊れるかと心配になりながらブログを書いております。

突然 キーボードが反応しなくなり、どこをどう叩いてもいうことを聞いてくれません。

マウスの命令はきくのでシャットダウンを押したら、画面は暗くなるも電源が切れず

フリーズ。

またしても、コードを抜いて放電しました。

 

放電後、完全に電源が落ちたのを確認してしばらくして、起動をしたら何とか復帰。

 

いったいなんなんだろう。

もう買い替えか、、、、いや、まだまだ。

 

急にブログの更新が途絶えたら、パソコンが壊れたと思ってくださいませ。

 

 

本日の夜ごはん

f:id:garadanikki:20210106173456j:plain

 

食卓に並んでいるものを見たら、あっ行ってきたなとバレるかも。

そうです、八百幸に行ってきました。

 

ブリの刺身

f:id:garadanikki:20210106174038j:plain

脂がとろりとして美味しい刺身でした。

 

手作り餃子

f:id:garadanikki:20210106174035j:plain

正月に残した餃子の餡を冷凍してあったので、また作ってみた。

プロ級に綺麗な仕上がり、見た目さいこー

 

なんか、意味もなく、幸せを感じる食卓 ふふ

f:id:garadanikki:20210106174031j:plain