Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ルーターを買い替えることにしました

 

暑いですね。

今日の東京は、体感温度がとんでもないことになっているらしい。

外から帰ってきたMOURI が、のびています。

そんな我が家のルーターまで触るとヤケドするくらいになっています。

 

ここのところ調子が悪いんです、インターネットが。

以前は私ひとりで使っていたWi-Fiも、二人で使うようになり、

さらに私がパソコンをしながら、タブレットとスマホの二丁拳銃であるゲームをやっているもので、

ルーターが悲鳴をあげてます。

 

たまに凄く熱くなったルーターのソケットをはずして、しばらく放置し、

電源をつけなおしたりしてますが、ここのところどんどん状況が悪くなる。

 

そんなんで、ルーターを買い替えることにしました。

新しいものになればなるで、接続しなおしたり面倒なんですが、仕方ない。

これでサクサクいくようになればいいんですが。。。。

 

 

そんな我が家の ( どんなだ? )  夜ごはん

f:id:garadanikki:20210728195306j:plain

緑だ、見事にみどりの食卓。

うっふっふ

f:id:garadanikki:20210728195303j:plain