Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

素敵なマダムたちの、とびきりの一品

素敵なマダムからのいただきもの。

f:id:garadanikki:20170801193943j:plain

マダムが作るカツサンドは絶品です。

それに、凄いのがその数です。

こんな大きなタッパーに、カツサンドを20個以上は作られます。

娘さんも手伝われるそうですが、本当に大変な作業だと思います。

あたまが下がりっぱなし。

しかもこれが美味しいんだな。

マダムのカツサンドは、みんなのお楽しみの一品です。

 

 

本日、もう一人のマダムからマリネをいただきました。

f:id:garadanikki:20170801193944j:plain

酸っぱくない。

とても優しい味で、どこか複雑な風味がします。

グローブが一緒に漬け込まれていました。

料理の達人は、こんな隠し技や引き出しを沢山持っているんだな。