Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

わさび対決

 

最近、気に入ってる商品に、わさびアーモンドがあります。

f:id:garadanikki:20170930111018j:plain

Natural Lawsonで見つけて買い占めています。

アーモンドにお粉がまぶしてある系のが好きなんです。

最近、なかなかないでしょう? 

塩分なしとか、ローストしただけとかが主流みたいだけど、

缶に入ってて、、スモーキーなお粉をまとってるやつ。 ⤵ コレコレ

f:id:garadanikki:20150316151246j:plain


これぞアメリカ
BLIE DIAMOND の Smokehouse です。

f:id:garadanikki:20150316151245j:plain f:id:garadanikki:20150316151247j:plain

ブルーダイヤモンドは、

自転車で40分ほど全速力で走ったライフには売ってるんですが、やはり遠い。

 

そんな中、見つけたのが Lawsonの「わさび味」

セブンイレブンでも「わさび味」売ってるんですね。

ということで、わさび対決

f:id:garadanikki:20170930111028j:plain

私は、Lawsonのが好きかな。

 

凄い、ビビビッと刺激的なんだもの。

姉妹品で、「パクチー」と「エスニックスパイシー」もありました。

エスニックスパイシーもなかなかのものです。 

f:id:garadanikki:20171022103559j:plain

これも買い占めねば。