Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

鳥の巣じゃないんだけどな

母から宅急便が届きました。

お世話になっている友達に差し上げてと、手編みの帽子とマフラー。

f:id:garadanikki:20180908124903j:plain

あら素敵。

ピンクのマフラー、私が欲しい。

 

同じことを思った奴がいる。⤵

ぴ~が左の帽子に興味津々。「これ、僕欲しい」

f:id:garadanikki:20180908124902j:plain

 

広げてやったら、ポンと入ってご満悦、、、

f:id:garadanikki:20180908124900j:plain

 

そういえば、色も形も鳥の巣みたいだ。

f:id:garadanikki:20180908124901j:plain

 

毛糸が引っかかるといけないので、敷布を入れてみた。

f:id:garadanikki:20180908125754j:plain

 

「うん、いいじゃん。いいじゃん」

f:id:garadanikki:20180908124858j:plain

 

「上田のかーさんにお願いしてよ。これ僕が貰うって」

f:id:garadanikki:20180908124859j:plain

 

わかったわかった。

そんなに気にいったんならしょうがないね。

電話をして、ぴ~が欲しいって頼んであげるよ。