Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

速報! とんとん帰ってきました❤

 

とんとんが帰ってきました!

28日ぶりに会えました!

 

記念すべき最初の1枚

f:id:garadanikki:20210830072732j:plain

ほほ、なんとぶちゃいく

やっぱり とんとんだ。写真嫌いだったものね、でもそんな顔しないでも・・・・

 

とととと

f:id:garadanikki:20210830072742j:plain

やっぱり そこがいいの。

「そうよ、私のマットだもん」

f:id:garadanikki:20210830072750j:plain

あんたねぇ、どんなに心配したか。

私だけじゃないよ、となかさんも、A子さんも、Sさんも、みんなみんな心配していたんだよ。

 

でも、一番心を痛めていたのはハタボウなんだから。

「いや、その、僕は・・・」ハタボウ

f:id:garadanikki:20210830072819j:plain

 

でも良かった。

元気そうで。

f:id:garadanikki:20210830081221j:plain

 

 

 

 

 

「とんとんが帰ってきた」という一報は一昨日、となかさんから届きました。

これがその時の写真⤵

f:id:garadanikki:20210829133947j:plain

ちょっと痩せたみたい。

お姉さん猫たちを押しのけて、ご飯を凄い勢いで食べたそうです。

ご飯を食べたらサッサといなくなってしまったというので、

翌朝 4時に行ってみました。←昨日のこと。

 

でも、とんとんはいませんでした。

昨日は会えなかったけど、元気で戻ってきたと知って涙が出た。

 

今日も夕方行ってみようと思っていたんですが、朝方となかさんからのLINEで起こされました。

「とんとん、来てるそうです。Sさんがご飯をあげてくれてます」

 

とるものもとりあえず、、、となりのおじすんのご飯もお預けで飛んでいきました。

 

やっぱり、ハタボウ兄ちゃんの側が一番いいでしょう?

f:id:garadanikki:20210830083107j:plain

「まあね」とんとん

「いやその、はずか・・・」ハタボウ

f:id:garadanikki:20210830083125j:plain

なんでそんなに照れるのか、

ハタボウには「とんとんにもうどこにも行かないように」とくぎを刺してと頼みました。

けど答えはわかってる。

「僕が何を言ってもダメだって、まるちゃんわかってるでしょうに」ハタボウ

 

そうだったね。

じゃ、ここに居るときだけでも、温かく見守ろうね。

 

f:id:garadanikki:20210830073218j:plain

ハタボウはとんとんを舐めてあげてました。

とんとんもご満悦。

こういう光景が見たかったんだよ~

よかったよかった!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Marco (@garadanikki_marco)

www.instagram.com

 

 

 

 

集会所から帰ってからの 昼ごはん

f:id:garadanikki:20210830094211j:plain

冷や汁で食べるそうめん

f:id:garadanikki:20210830094418j:plain