Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

猫は主役になりたがる

新しい品物が家に届いたり、絵を描いたり写真を撮ろうと思うと

猫は目の前に登場したりしませんか?

動物はみなそういうところがあると思うけど、猫は一番その傾向がある。

 

あら綺麗

f:id:garadanikki:20180716142500j:plain

だなんて、花の写真を撮っていたら、もぞもぞと木が揺れる。

 

「まるちゃん、僕ここだよ」

f:id:garadanikki:20180716142501j:plain

どうして君たちはそうなんだろうね ww

人が注目しているものに一目散。

主役になりたがるのがとても可愛い。

 

 

おまけの一枚

f:id:garadanikki:20180716142459j:plain

にゃんこの集会場にかかせないのが蚊取り線香

 

とぐろの線香をポキポキ折って、全部の両端に火をつける。

6~8箇所からたち昇る煙の量は尋常ではありませぬ。

野外では、このくらいしないと蚊取りの効果はないのです。