Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

世界飯店ご内儀 タオル投入れる

 

『世界飯店』に日参すること5日目。
いつものように、注文した料理を待つ間、どらと遊んでいます。

f:id:garadanikki:20191010012624j:plain   f:id:garadanikki:20191117095423j:plain
カメラ位置でも分るでしょ
地べたに這いつくばって撮ってます
  あまりの接写に、眼が点になる どら

 

 

しばらく楽しく遊んでいたのですが。楽しくて興奮しすぎのか、どらは、最上級の愛情表現にでました。
私の右手に、両手両足でハッシとしがみつき、カリカリカリカリとひっかきながら、

大口あけて噛みついたのです。

 「痛いよ~、どら」

 

※ 残念ながら、右手にしがみつかれていたので、写真は撮れませんでした。(笑)

f:id:garadanikki:20191010012604j:plain

その様子を見た、世界飯店の奥さんは、びっくり。

ボクシングの試合中、フロントがタオルを投げ込むようにタオル、

いや紙を丸めて どら目掛けて投げました。

どらは丸めた紙のボウルがお気に入りなのね。

私の手から離れて、紙のボウルと戯れはじめました。


奥さんは、オロナインを持ってきてくれました。

ありがとう奥さん、大丈夫よ。

猫と遊んでたらこんなの日常茶飯事、心配しないでね。