Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

タコライスっぽいもの

 

餃子の皮と餡の分量がいつも間違ってしまう。

今回は特に皮がいつもより10枚少ないのを買ってしまったので大量に餡が残った。

仕方がないので、ガラムマサラとチリパウダーを足してタコライスっぽく仕上げた。

夜はこれでご飯。

もう白いご飯がすすむことすすむこと (;'∀')

 

 

 

 

本日の昼ごはん

焼きそばを買っておいたのを忘れていたので、焦って作る。

この焼きそばの麺、美味しいわ。

また買ってこよう



本日の、、、お昼過ぎのごはん

MOURI が仕事帰りに買ってきてくれたので、しかたないから食べる (;'∀')

梅が丘にある名店・美登里寿司のちらし寿司

こはだまで入ってて、最高に美味しい。

やはり行列のできるお店のちらしは違うなあ

 

 

本日の夜ごはん

昨日の餃子の餡を、タコライス風にアレンジ

ご飯がすすむ君

ご飯を炊いたのだから、納豆も食べよう!

箸休めの2品も好物