Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

Pasquier パスキエのミニトースト

 

カルディでまた美味しいものを見つけた。

  

パスキエのミニトースト。

小腹が空いた時もいいし、ワインにも合うのでお酒のつまみにもいい。

クリームチーズを塗ったり、サーモンを乗せたり、むふふふ

Amazonでも調達できます。

 

 

 

本日の昼ごはん

味噌煮込みうどん

 

 

 

本日の夜ごはん

三品盛は、ヤングコーンの焼いたの、ちくわの明太子和え、オクラの出汁煮

肉じゃがと、鯖缶で、青鹿毛を飲む。

 

鯖缶は、おつゆも飲めるらしいです 飲まないけど ( ´艸`)

 

京のお揚げさんチーズ焼き

 

搾菜の塊を買ったんですが、塩出しの加減が難しい。

時間が短くても しょっぱ過ぎるし、長いと味が抜けてしまうし、、、、なんだかなー

今日は塩抜き過ぎました 💦