garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

仲良し

 

一昨日、捕り物をやっていたにゃんこ『ひょん』。今日は、従兄のお兄ちゃんと一緒です。
右の黒い子が『ひょん』の従兄なんだけど、おデブだもんだから木に登れません。
だから名前は『黒こぶた ( 棗なつめに改名 ) 』。


なかよし兄妹 ( ? ) の注目の先には…。

f:id:garadanikki:20150303105005j:plain

 

オジサンが木の棒でじゃらしてたのね ww

f:id:garadanikki:20150303105011j:plain

 

 

『ひょん』のお母さんが『沙羅』 『黒こぶた ( 棗なつめに改名 ) 』のお母さんは『ちょいと』

f:id:garadanikki:20150303105017j:plain f:id:garadanikki:20150303105013j:plain

母親たちは姉妹は、小さい時は仲良かったらしいんだけど、

子育ての仕方で意見が合わず (笑) 、仲違いをしてしまったそうな。。。

子供たちは仲がいいのにねぇ。