Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

デニーロなワタシ

 

一昨年、カロリー計算と水中ウォーキングで15kg体重を落としたのですが、
ここにきて5kg程リバウンドしました。

原因はわかっとるの。

f:id:garadanikki:20150908210739j:plain
カロリー計算しながら、最近はガッツリ食べるから。
このグラタンも、ワタシのお昼用。
朝食は二人で食べて、MOURIがジムで汗を流してる間、ワタシはこんなものを食べている。

そしてこれが、夕飯。

f:id:garadanikki:20150908210740j:plain
もちろん、夕飯はこれ以外にも色々作ったし、

これだってMOURIとワタシの分だかんね。

久しぶりに会ったMARIEさんに言われてしもた。
「まるちゃん。太ったり痩せたり、また太ったり。

・・・まるで デニーロ みたいだね」