Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

紅葉とたてもののライトアップ

 

やっぱり行くことにします。

半分忘れていたんですが、昨日のクリスマスの置物を見て、こんな企画があるのを思い出して。。。

f:id:garadanikki:20151122102958j:plain

10月に行った「江戸東京たてもの園」の夜間特別開園の企画で、

あの前川邸に灯りがともるんですって、それを入園して見られるんですって。。。

 

連休の中日だから、MOURI を家に残して出かけるのもなんだかなぁと思っていたんですが、

付き合ってくれるとのこと。

まあ、それもそれで、なんだかなぁ~(笑)なんですが。

またとないチャンスなんで、見てきたいと思います。

 

こんな企画も

f:id:garadanikki:20151122103000j:plain

こんなこともやってみたいだから。

f:id:garadanikki:20151122103001j:plain