Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

けったいな物体

 

 

昨日失敗したのでリベンジのホルモン焼き

昨日のはこんなん⤵

あまりに黒過ぎて、なんだかわからなかった。

でも、味は不味くなかったから不思議です。

 

 

 

 

本日の昼ごはん

最近、MOURI がよく買ってくるのがマフィン。

私は好きでも嫌いでもないが、この黄色い粉粉が散らばるのがちょっと嫌いだ。

 

 

 

本日の夜ごはん

塩辛、大根のポリポリ、島ラッキョウ漬け

らっきょうの時期になると、塩漬けが食べたくて「買おうかな」というのだが、

MOURI の首が縦にふれない。

別にダメとは言わないが「要らないんじゃない?」と言われる。

・・・あまり好みでないのはわかるが、何故なんだろう。

まさか匂いが嫌い? と思ったが、島ラッキョウはウマいウマいと食べるので匂いのせいではないようだ。

解せぬ。

 

ギョギョいちで買ったサーモン♫

 

ブロッコリー好きのわたしと、カリフラワー好きのあなた

 

 

ホルモンはこうでなくっちゃ

 

しめじと豆苗のオイスター炒め

なかなか好評につき、また出ると思う。ほほ