Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

凄い物が当たった!!!

 

宅配のお兄さんのピンポーンってワクワクします。

何かしら楽しいものを運んできてくれるんだもの。

して、今日の宅配兄さんはひときわ天使に見えました。

 

クール冷凍で届いたんですが、、、、

f:id:garadanikki:20150801153326j:plain

じゃーん

f:id:garadanikki:20150801153327j:plain

旨いもん工房「薩摩公兵衛」のかごしま黒豚豪華四段重セット

 

これ、MOURI のカードか何かのアンケートか何かで当たったらしい。

黒豚ロングウィンナー4本入り×2         黒豚ロース味噌漬け×2枚

f:id:garadanikki:20150801153329j:plain f:id:garadanikki:20150801153330j:plain

f:id:garadanikki:20150801153331j:plain f:id:garadanikki:20150802151709j:plain

黒豚肩ロースしゃぶしゃぶ用300g         黒豚バラしゃぶしゃぶ用300g

f:id:garadanikki:20150801153328j:plain

これは黒豚のつくね

 

薩摩公兵衛オリジナルしゃぶしゃぶのたれが付いているので、

わーい、明日はしゃぶしゃぶだーい。

 

宝くじとかは当たったためしがないけれど、こういう食べ物ギフトはよく当たるんです。

これを俗に「口に福がある」というのでしょうか。

うれしい。