Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ハックルベリーフィンの子にゃんこ Vol.2

 

木の上のジュントラさんの子にゃんこを撮影すべく日参してましたが、
めでたくお姿とらえることに成功。

ほら、あそこ

f:id:garadanikki:20210904142404j:plain


わかんない? 丁度真んあたりです。

あっ、ウチのBlogの写真、クリックすると大きくなりますからやってみて❤

f:id:garadanikki:20210904142359j:plain



白い子が、ジュントラさんのお腹に潜り込んで、おっぱい飲んでる。

f:id:garadanikki:20210904142354j:plain



「見たな~」って、ジュントラさん、ごめんよ。

もう見ないから、許して。

f:id:garadanikki:20210904142349j:plain

これ以上 刺激して、親猫がパニくるといけないので、

子にゃんこの撮影は、ここまでとします。

 

《 後日談 》

この後1週間ほどして、子にゃんこ、落下したそうです。

3mも上からですが、幸い命に別状はなく、管理人さんのお嬢さん夫婦が引き取って、

今は家猫ちゃんとして可愛がられているそうです。