Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

二日酔い ぎみ。。。

 

酒飲みの夫婦の友だちは、みな酒飲み。

女の子4人と男の子1人で飲んだお酒は、2升ちかく。。。

朝も早よから、MOURI が飲み干した酒瓶を回収しています。

 

二日酔いというのは、あまり経験ないんですが、

ビールで向い酒。

こーんな感じのサッパリ系で水割りでも飲もうかな

f:id:garadanikki:20150824114425j:plain

 

ナスはいつもの枝豆酢を加えたもの

f:id:garadanikki:20150824114426j:plain

 

東ちゃんから、おっきい明太子をいただいたので明太子スパ

f:id:garadanikki:20150824114427j:plain

松の実と唐辛子を添えたら、一段とお洒落になった。

いや~美味しいねぇ、この明太子。

「自分で食べようと思って伊勢丹で買ったんだけど、

 ( 引越しが決まったので ) 食べきれなくて。。。手伝ってください」とのこと。

いや~豪華だな、こんな明太子ご相伴にあずかれて、東ちゃん美味しかったです。

ごちそうさまでした。