Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

橋本 3 ZEB ( 珈琲とクロワッサンの店 )

サンドイッチを買ってまだ時間があるので、北口に戻ります。

わはは。結構 歩いとる。

地図をみいみい、ちょっと心配になるくらい歩いてきました。

f:id:garadanikki:20161212162929j:plain

ここだ。

ZEB クロワッサンの絵が可愛い。

にゅうてーん

f:id:garadanikki:20161212162931j:plain

まあ、なんてオシャレな空間でしょう。

天井を裸にしてあるから、地階でも息苦しさはない。

それどころか広々とした感じよ、ここ。

f:id:garadanikki:20161212162933j:plain

お店のウリは、珈琲とクロワッサン。

 

f:id:garadanikki:20161212162934j:plain

うぃーーーっ、この形なんつったっけか。

砂時計で時間をはかって、じゅわーっと押すやつ。

確か、下まで押すと苦味が出てしまうんだったわね。

 

f:id:garadanikki:20161212162935j:plain

待っている時間が至福の時。

テーブルは秋田杉なんですって。

裸木と珈琲の香りが素晴らしい。こんな素敵な場所なのに、お客さんが2組。

お店にしたら大変でしょうが、客としてはラッキー。

f:id:garadanikki:20161212162932j:plain

ZEBRAって、下北沢にもあるらしいけれど、造りはこっちがいいですね。

 

クロワッサンのメニューはこんなラインナップ

f:id:garadanikki:20161214210151j:plain

残念ながら、いただいたパンフレットは写真のノリが悪い。

f:id:garadanikki:20161214210152j:plain

実物はもっと美味しそうだったんだけどな。

f:id:garadanikki:20161214210153j:plain

チェックが付いてるのは、「今日は品切れなんです」と店員さんが付けた印。

f:id:garadanikki:20161214210154j:plain

本日のスープとコールスローサラダとクロワッサン。

これが一番人気のようです。

 

f:id:garadanikki:20161214214905j:plain
ZEB橋本橋本店
〒:相模原市緑区橋本3-2-14 アイフォーコム橋本ビル B1
TEL:042-703-3008
定休日:なし
営業時間:8AM~7PM

 

買ってきたクロワッサンは、写真を撮る前に腹の中。。。

バナナブレッドが最高に美味しかったです。

f:id:garadanikki:20161210133427j:plain f:id:garadanikki:20161210133428j:plain