Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

やなぎに桜のお漬物

「やなぎに桜」で買ってきた「ザーサイの浅漬け」早速切ってみました。

f:id:garadanikki:20170411202450j:plain

 

うわーーーっ うめーーーっ

薄味で、こりこりしていて、美味しいです。

今までザーサイだと思って食べてきたものとは別もの。

中華料理のしょっぱいザーサイもそれはそれで美味しいですけれど、こっちのがいい。

f:id:garadanikki:20170411202451j:plain

流石、一番人気というだけある。

東京以外の方への記事としてはどうかと思うものばかりですが、

今回の「やなぎの桜」は通販もしてますから、是非機会がありましたらお試しを。

 

こっちのはリピート

クリームチーズのみそ漬

f:id:garadanikki:20170402135540j:plain

前回と切り方を変えてみました。

f:id:garadanikki:20170411202453j:plain

これがお酒に合うのです。

もう最高ですわ。

 

ででっ、パッケージの裏をよく見て気が付いた。

みそ漬けも食べられるんですって。

f:id:garadanikki:20170411202455j:plain

考えてみたら当たり前だけど、こそぎとったらこんなにあった。

これがまた酒の肴として最高。