Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

梅蘭の担々冷麺

今年も梅蘭に「担々冷麺」がやってきた。

うれしーーー好きなんだなぁ、これが。

f:id:garadanikki:20170614200458j:plain

 

そびえ立つ具材の、この、神々しいこと。

f:id:garadanikki:20170614200506j:plain

一昨年と、ちょっと材料が違う気もするが、美味しさに変わりはない。

今年はお願いする前にスプーンも持ってきてくれました。

スープを飲みたいという人が私以外にも沢山いたのかも。。。。

 

沢山の野菜を美味しいスープで食べられる梅蘭の担々冷麺。

冷やし担々麺といっても他店とは一味違う。

これを食べて暑い夏も元気に乗り切ろう、、、むふふ、まだ夏じゃないけれど ww