Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ホッケでくつろぐ夕餉

すごーく、すごーーーく忙しかった日 ( 7/9 ) の夕餉

f:id:garadanikki:20170724124049j:plain

遅くなりそうだから、

「MOURI には何か買ってきて食べてて」とお願いしたら、フライが並んでました。

 

私が買ってきたのはコレ

f:id:garadanikki:20170724124050j:plain

ぴー ダメだぞ、一発退場だ。ハウスに入ってもらいます。

 

皮目じゃわかりませんね、ホッケです。

f:id:garadanikki:20170724124051j:plain

たまに無性に食べたくなるのです。

でも、この時期のホッケは塩がキツメですねぇ。

買ったはいいが、ちょっと持て余し気味。

 

いただいた辛子明太子をおにぎりに添えました。

山椒とともに。。。

f:id:garadanikki:20170724124053j:plain

とりあえず、忙しくても、家でゆっくり食べるご飯はいい。

でも、いい調子に飲んではいられない。

さあ、明日も頑張ります。