Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

茶屋町 喫茶の森

今日 ( 7/31 ) も早起きして梅田の街を歩いてみます。

f:id:garadanikki:20170812161144j:plain

まずモーニングを食べられる喫茶店を探す。

f:id:garadanikki:20170814125118j:plain

あそこに喫茶店が見える。

お店の人が赤いマットを出したところだから、開店したてみたい。

f:id:garadanikki:20170814125120j:plain

素敵。いいじゃないですか。

「喫茶の森」

f:id:garadanikki:20170814125126j:plain

ここは時間で喫煙可だったりするみたいです。

今は禁煙時間帯。

カロンコロン、お邪魔します。

 

f:id:garadanikki:20170814125125j:plain

7時30分だというのに、ひとり、ふたりとお客さんが入ってきて、ほぼ満席。

朝から人気の店なんですね。

 

トーストと珈琲をお願いしました。

f:id:garadanikki:20170814125122j:plain

ピーターラビットのカップ。

( ^ω^)・・・おいしい

 

 

バターたっぷりのトーストに、キャベツのサラダにもたっぷりのドレッシング

f:id:garadanikki:20170814125121j:plain

こちらも美味しいパンです。

 

もしかしてテイクアウトなんて出来ないかな。

BOSS が喜ぶと思うの。

ご主人にお聞きしてみましたら、傷みやすい季節なのでご遠慮願っているとのこと。

御尤もなお話です。失礼しました。

 

時間があったら、みんなを連れてきたい。

でもちょっと遠いので無理かも知れない。

スタバ系のお店も便利ですけど、やっぱり「喫茶店」は落ち着きます。

一杯一杯ドリップしてくれる珈琲を飲みたければ、やはりこういうお店に足を運ばなくちゃ。

 

珈琲の森、素敵なお店を見つけました。

f:id:garadanikki:20170814125127j:plain

ごちそうさまでした❤