Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

昼から食べたかったりするものは絶対に作ります

本日の夜ごはんは、この4品

 

ハハッ、この並べ方、なんだかウルトラマンみたいだ。

いんや、バルタン聖人かな。

f:id:garadanikki:20180630133223j:plain

 

ウルトラマンの右目は韓国から、キムチと白菜炒め。

f:id:garadanikki:20180630133225j:plain

 

ウルトラマンの左目は台湾から、ふきと石磨豆千の五香粉和え。

f:id:garadanikki:20180630133224j:plain

 

こっちの2品は日本食。

f:id:garadanikki:20180630133222j:plain

 

なすを揚げて、たっぷりの大根おろしをかけました。

f:id:garadanikki:20180630133220j:plain

昼からずっと食べたかったの。

ポン酢がサッパリしてて美味しい。

 

ニンニクとイカのバター炒め

f:id:garadanikki:20180630133221j:plain

これもたまに食べたくなります。

にんにく、バターに、最後に醤油をジュっ。

想像しただけでも、美味しいでしょう?

 

ごちそうさまでしたん