Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

雪印バタープリン

 

MOURI が、なんだかすごいものを買ってきた

雪印バターがプリンと合体

 

味は?

・・・バターとプリンだった

 

 

 

 

本日の昼ごはん

冷やし中華

ハムとたまごときゅうりをいつもより少なくしたら、

何だか足りなく感じてレタスとミニトマトと海老を乗せてしまった。

少なくしようと思ったのに、、、駄目じゃん (;^_^A

 

 

 

本日の夜ごはん

ひゃだいんさんが紹介していたという長芋のソテーを作った

にんにくをバターで炒めたところに輪切りにした長芋を入れて焦げ目がつくまで焼き、

オイスターソースで仕上げるのだという。

絶対に美味しいだろうと思い、ズッキーニも追加して作ってみた。

これはなかなか美味しいです! 簡単なのでどうぞ作ってみてください。

 

今日は調子がいいのであと二品