Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

さっそく、シラントロ (^^♪

「こんなに早い展開(笑)」

f:id:garadanikki:20190811094420j:plain


流石に「早い」とMOURIに言われましたが、早くしないと忘れちゃうから。

これは、日曜日に行った 代々木上原バル シラントロ  で、お通しで配された一品。

 

材料は、こんな感じのものを使っていたと思う。

f:id:garadanikki:20190811094406j:plain

モヒートを飲みながら、食べようと思ってたんだけど、今日はワインに変更。

 

 

f:id:garadanikki:20140914105354j:plain その他の料理


手羽の塩焼き

f:id:garadanikki:20190811094425j:plain



かぶと牛肉のオイスターソース炒め

f:id:garadanikki:20190811094433j:plain



トマトとルッコラ

f:id:garadanikki:20190811094439j:plain




空豆 だいすき。

f:id:garadanikki:20190811094446j:plain

そら豆の皮の部分に包丁は入れません。

指で黒い口みたいな部分をツルっと取るだけです。

その方が均等に塩が入る気がするからです。


皮も食べちゃうのは、私だけだろうかなあ。