Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

Pastel のケーキ

 

MOURI がパステルのプリンとケーキを買ってきてくれた。

「ここの美味しいんのよね」

「そうなの? 俺は初めてだ」

 

そうだっけ? 私だけが食べてたんかい。

いつどこで隠れ食いしたんだろう ww

pastel-pudding.com

 

今日はとりあえずショートケーキから

なめらかプリンは知ってるけど、ショートケーキも抜群に美味。

気をてらってない、飽きの来ない、ショートケーキ。

スポンジもホワイトクリームも、しっとりなめらかなのが凄い。

《なめらか》は、やはり Pastel の代名詞といっていいかな。

 

 

本日の昼ごはん

冷や汁アゲイン 今日はちょっと太目のそうめん

 

 

本日の夜ごはん

緑がいきいき 枝豆とクレソンとホワイトセロリ

 

ブルスケッタとステーキ

いい組み合わせだわ。おいしうれし