Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

賛否両論 しょうゆペカンナッツショコラ

 

お世話になっている方から、チョコレートを頂戴してしまった。

私の方から差し上げなければいけない相手なのに・・・。

賛否両論? 恵比寿? 醤油のチョコ(?_?)

 

ピーカンナッツは大好きなナッツだ。

多分、間違いなく私の前世はリスだと思う。

おーおー、ホワイトチョコをまとっている

 

実食

確かに醤油だ、かなり塩味が強い。

これはあれだな、バーボンだな。

合います! バーボンに。

となかさんごちそうさまでした。

 

 

 

本日の昼ごはん

ペペロンチーノが食べたいとアサリを買ってきたMOURI 

ほんとうに好きだな、ちみは。

 

 

 

本日の夜ごはん

3品盛りは、高菜漬け玉子、ひじき煮とクレソン、里芋煮

 

新たまねぎも食べたいそうな

して、メインは?

鶏もも肉のジューシー焼き、ほうれん草のバタ炒め付

朝のペペロンのフライドガーリックが残ったのでそれも足した。

厚みの鶏肉にぶすぶすフォークをたてて、更に包丁もたてて、

時間をかけて中まで火を通すのに時間がかかった。

 

仕上げの醤油がちょっと多かったかも・・・

ご飯があればいい味になった。