Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ぴ~のアジトの戦利品

 

ぴ~がアジトに持ちこんだ戦利品を覗き見

f:id:garadanikki:20171215094210j:plain

 

うひょひょ、ピロピロがまた増えてる ( ´艸`)

f:id:garadanikki:20171215094205j:plain

 

おおっと ぴ~が飛んできた。

f:id:garadanikki:20171215094659j:plain

 

ぴ~は、アジトを見られるのを嫌がるかっていうと、その逆 です。

アジトに入ったのを無視してのぞき込まないでいると、すっ飛んで出てきて私の耳を噛みます。

「見て見て」と。。。

そして、私がのぞき込むと「見たなぁ~」という顔をして喜ぶ。

これが日課なのです。

 

「見たな」の時にだけ出す声があるんですよ。

「キュ~ キュ~ キュ~」という声なんだけど、鳴きながら身をよじります。

体をムヌっムヌっと膨らませながら。

f:id:garadanikki:20200817130726j:plain f:id:garadanikki:20200817130731j:plain

⤴ 体の幅が膨らんでいますでしょ?

 

可愛いくて、たまりませぬ。

MOURI にも一度見せたいと思うのですが、

「キュ~キュ~」とムヌっを見せてくれるのは 私だけに なの。

 

下の動画は、ムヌッムヌッとなってるところ⤵

あっそれと、戦利品が増えてます。

おにぎりを包んでもらった時の「経木の紐」です。

今、いちばんのお気に入り。