Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

夢のパスタ

 

ちょっと珍しいパスタを作ってみました。

f:id:garadanikki:20181217120117j:plain

夢の中で思いついたものです。

どれだけ食いしん坊かと自分で呆れます。

寝ていて、レシピを思いつくことがとても多いんだもの。

 

起きると忘れない内に作ってみたりします。

勝率は五分五分といったところかな、作り始めて「こりゃないな」と進路変更をして

失敗を最小限に抑えたりすることもある。

 

食材は、なす、トマト、玉ねぎ、にんにく、ひき肉と、、、金時豆。

f:id:garadanikki:20181217120119j:plain

トマトにんにく味のパスタに金時豆を入れたら、

他のものではなかなかないような甘味がプラスされるんじゃないかと思って作ってみました。

 

なかなか面白い味わいでした。

なくはない

そんなところかな。

 

さあ 今日はどんな食べ物が夢にでてくるのだろう。