Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

サンバルの日々

1月6日記載

 

 

先日、いただいた「サンバル」超気に入って、色々なものに使いたおしている。

味噌煮込みうどん、チャーハン、釜玉うどん、パスタの味変、、、などなど。

今日はコレ。

適当に作った麻婆豆腐の最後にサンバルを入れてみた。

おいしい!

もうサンバルは手放せない。

 

 

 

本日の昼ごはん

味噌煮込みうどん

 

 

本日の夜ごはん

「あのさー、三品盛の皿 盛り過ぎじゃない?」

私もそう思う。

じゃがいも一個炒めたらこんな量になってしまったのよ。( ´艸`)

 

かぶのスライスにトマト、気に入ってます

 

これも最近よく作るな、鶏ベースで春雨と春菊のスープ

 

マンネリ打開にと、ジンギスカンに豆苗を入れてみる。

意外と美味しい