Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

はいしまじー 壊れた

 

はいしまじーさんが、凄い芸を披露しました。

ストリートダンスのウィンドミル

↓ ウィンドミル・・・こんな感じに。 

 

あわててカメラ向けた時には、終わってたの。く~くやしい。

 

でも今日は、周囲の反応。

これ、はいしまじーウィンドミル直後の写真。みんな集まってきた。

f:id:garadanikki:20150429134117j:plain

「どうしたの」「何があったの」と、どやどや。

 

みんなは、解散したけれど。。。ひとりだけ

カイさんだけは、ずっと心配して、覗き込んでる。

f:id:garadanikki:20150429134118j:plain

 

                            「あの。。。大丈夫ですか?」

f:id:garadanikki:20150429134120j:plain

 

                    「にゃんこせんせ、医者呼んだ方がよくない?」

f:id:garadanikki:20150429134121j:plain

 

「なんじゃい」             「あ、いや、何かお力になれることがあればと。。」

f:id:garadanikki:20150429134122j:plain

 

やっぱりさ、はいしまじー、あんた変だよ 棒のようだ

f:id:garadanikki:20150429134124j:plain