garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

林太郎のパトロール

 

f:id:garadanikki:20150514160950j:plain珍しいところで林太郎くんに会いました。

内弁慶のりんさん、こんな所まで遠征とは、
さぞ勇気のいったことでしょう。

 

「本人には言えないけど、ウチの林太郎・・・へタレなの」

飼い主さんから聞いちゃったもんね。

f:id:garadanikki:20150514160601j:plain
お口が開いたまま「くさっ」っていう顔してる、ははんフレーメン反応ね。
知らない にゃんこ ( or わんこ) の、オシッコの匂い嗅いだのかな。


ああた、さも「パトロール終了」みたいな顔してるけど、腰がひけてるよ。

いくぶん早足にもなってるけど~?

もしも後ろで「バタン」と音したら、すっ飛び上がるんだろうなって感じだよん。

 

 

しばらくぶりの ひょん です。

f:id:garadanikki:20150514160602j:plain
ひょんは、春先妊娠してたけど、初産の仔は流れてしまったみたい。

ぺったんこ な、お腹してます。

ひょん のお母さん、実は沙羅なんだって。
初めて沙羅が子供を産んだ時は、そりゃスパルタで、木登りや喧嘩の教え方は凄く厳しかったんだそうです。

お蔭で ひょん は、誰よりも木登りが得意です。

引いた絵を撮りそこねたんですが、ひょん がいる所まで5mはあるんだから。


スルスルスルっと登った所で、何か見つけたみたい。

カラスが2羽、慌ててやってきたところをすると、ヒナでもいるんじゃないのかな。