Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

炒め物、、、、ふたつ

 

本日のメニュー

f:id:garadanikki:20151117122558j:plain

好物の銀杏・おかひじきのマヨネーズ和え・刺身

 

それと。。。パウローに

f:id:garadanikki:20151117122602j:plain

もうひとつ、鶏肉の炒め物

f:id:garadanikki:20151117122601j:plain

鶏肉と豚肉とまぐろ、タンパク質3つに、

炒め物2つに、MOURI からイエローカードが出ました。

 

わかっているんだけど、鶏肉食べたかったんだもの。

鶏肉にあさがお菜、えのき茸を炒めて、柚子胡椒を出汁で溶いたもので炒め煮してみた。

かくし味に少量の三温糖。

これがねぇ、奇跡のような美味しさだったんです。

美味しく出来たから、いいんじゃないかと思うんですが、やっぱり駄目ですってm(__)m