Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

凄い夕飯

 

本日の夕飯の一部です。

て、私が作ったものではありません (;^ω^) ←KING兄の献立です。

ははっ並べ方がごちゃごちゃだ w ←配膳したのは私

f:id:garadanikki:20211007155405j:plain

 

まずお魚料理

f:id:garadanikki:20211007155346j:plain

お刺身に、添えられている海苔巻 凄い! 料亭みたいじゃないか。

明太子をほうれん草、薄焼き卵、海苔で巻いて、パクっと食べやすく切っている。

f:id:garadanikki:20131101182520j:plain


肉料理は、油淋鶏

f:id:garadanikki:20211007155341j:plain

カラっと揚がった鶏肉さんに、ネギたっぷりの特製甘酢たれをかけて、これが一人前。


もう ひとつお肉料理 豚の角煮

f:id:garadanikki:20211007155409j:plain

3時間煮込んだそうで、トロットロ。八角もほんのり効いてます。


ひじきの煮物

f:id:garadanikki:20211007155350j:plain

これがまた、美味しいんだな。

KING兄の鉄板料理。これも1人前です。

 

f:id:garadanikki:20211007155355j:plain f:id:garadanikki:20211007155400j:plain

KING家では、夕飯に納豆を食べる。

何かで読んだことがあるけれど、納豆は朝食べるより夜の方が良いそうです。


もう美味しくて美味しくて、たくさんいただいて、腹がさけそう。

デザートも必ず取るんですと。

本日は甘いぶどうをいただきました。

 

普段ご飯を作る立場の人間は、人に作ってもらうと凄く嬉しいでょう?

特にそれが、最高にウマいんだから、どかんどう

KING兄、ごちそうさまでした。

いつもご相伴に預かっているウチのMOURIも言ってますが

「KING兄んちの子になりたいよー。」