Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

差し入れ vol.11 箱とパンのお見合い

仕事場のおやつのテーブルに、可愛らしい箱がありました。

どなたかが差し入れしたお菓子の箱。

空になったその箱をスタッフが片付けようとしてる

「捨てちゃうの、じゃ、貰ってい~い?」

「どうぞ、どうぞ」

 

翌日

丸いパンを見つけました。いちじくとクルミ入りのパンです。

f:id:garadanikki:20161029075320j:plain

横に切って、クリームチーズをたっぷり塗って。。。

f:id:garadanikki:20161029075321j:plain

ハムと、窓辺で栽培してるイタリアンパセリも挟んだら、

いちじく&くるみ&クリームチーズのサンドイッチの出来上がり。

 

グリグリっと箱に入れる。

f:id:garadanikki:20161029075323j:plain

パンの大きさと、六角形のお菓子の箱がピッタリ。

お見合い差し入れ、完成 (^^♪

f:id:garadanikki:20161029075322j:plain

 

おまけ

f:id:garadanikki:20161029075324j:plain

六角形の箱と、右はLa foret et la table (ラフォレエラターブル)のゴルゴントマト。

手前は私の弁当⇒牛すじの煮込みを挟んだおにぎらず

f:id:garadanikki:20161029075325j:plain

美味しかったけど、食べにくい。

これは差し入れには向きませんね、トホッ