Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ぴーのお仕事 2

我が家に逗留しているぴーの大切な任務はパソコンのキー打ち、、、らしいのですが、

もうひとつ大切な仕事が水浴びです。

f:id:garadanikki:20170708155445j:plain f:id:garadanikki:20170708155446j:plain

「こう暑くちゃ、水浴びでもしないとやってらんない」そうです。

 

そんなぴーの為に、色々な器を用意する。

今日は、田園調布で買ったハイチのリバーストーンの器


ぴー、ハイチの器だぞ、豪勢な水浴びなんだぞぅ

f:id:garadanikki:20170708155448j:plain

いや、しっかし、飛ばしてくれるね。辺り一面、水だらけ。

f:id:garadanikki:20170708155447j:plain

しぶきが飛ぶのは机の上だけじゃない。

びしょびしょになると必ず、MOURI の右肩でブルブルやる。

 

あはは、オマエはドリルか? 

f:id:garadanikki:20170708155450j:plain

 

ドリルが気に入らなかったらしい、、、憮然

f:id:garadanikki:20170708155454j:plain

さんざんブルブルやって、この乾き具合。

f:id:garadanikki:20170708155453j:plain

ぴーを見ていると、本当に自由だなあと思います。