Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ショックな話と今更の話

ショックが二つ重なりました。

初めて手作りしたキーマカレーのレシピを失くしてしまいました。

凄く美味しく出来たのに。。。。

もうひとつショックなのは、この写真しかない。

もっと美味しそうだったのに、なにっこの写真。。。。

f:id:garadanikki:20190428142428j:plain

 

気を取り直して夕食

f:id:garadanikki:20190428142429j:plain

練馬の魚市場~旬で買ってきた刺身

特に黒ホッキ貝が滅茶苦茶美味しかった。

f:id:garadanikki:20190428142430j:plain

 

さて。

これはマイブームの砂肝とザーサイの和え物なんですが、

とても気に入ってどんどこどんどこ作っていました。

f:id:garadanikki:20190428142431j:plain

ところが、

「俺、この砂肝、あまり好きじゃないんだ」とカミングアウトされました。

何? 今更 それいう?

最初に作った時に

「ああ、コレコレ」と言ってたので、気に入ってくれたのかと思ってたんだけど、

湯けむりの里で食べたのと同じように作れたのを、単純に褒めてくれただけらしい。

好きじゃなかったなんてさ。

 

いいの。

これからも作る、私これ気に入ってしまったんだもの。