Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

渋谷はどんどん変わります。

 

MOURI の確定申告に同行し、渋谷税務署から、ビッグカメラに寄り

夕食は外で食べることになりました。

さて、どこで何を食べようか。

渋谷にはあまり来ないし、ごまやという美味しいお店が無くなってしまったので、あてがない。

もうねぇ、渋谷の変わりようは凄いものです。

宮下公園もこんなことになってした。

f:id:garadanikki:20200226171258j:plain

緑の公園をつぶして商業施設を建設中。

f:id:garadanikki:20200226171302j:plain

 

私が馴染んでいた宮下公園は、こんなに美しかったのに。。。

f:id:garadanikki:20200301195048j:plain

2009年10月

 

 

なんか、あっちもこっちも大変な工事です。

渋谷は少し落ち着くまで来ないことにしよう。

お店の開拓も3年くらい先の方がよさそうです。

 

そんなことで、河岸を変えます。

下北沢のつ串亭に行きます!

 

f:id:garadanikki:20200226191101j:plain

やっぱりこのお店は、何を食べても美味しい!

特に今の時期は、白子ポン酢は欠かせない。

f:id:garadanikki:20200226191055j:plain

そして。

今日飛んできたのにはもうひとつ目的がある。

水曜日は、これが食べられる日なんです。

f:id:garadanikki:20200226192200j:plain

 

お酒は、一歩己にします。

f:id:garadanikki:20200226192541j:plain

 

鶏のガーリック炒め

f:id:garadanikki:20200226192745j:plain

ああ、これは、ジュージューいう音も聞いてもらいたい⤵ 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

美味しいものの音。つ串亭で水曜日限定のごちそうを食べました。

Marco(@garadanikki_marco)がシェアした投稿 -

 

美味しいものを食べて御機嫌な夜どした。