Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

野菜が多いと黄緑色になる

 

アキダイで買ってきた野菜で美味しい食卓に恵まれています。

f:id:garadanikki:20210708183431j:plain

枝豆が特に美味しい!

この髭、なかなかこんな新鮮な枝豆はないんじゃないかな。

f:id:garadanikki:20210708184435j:plain

 

野菜が沢山あると、食卓が黄緑色になる( ´艸`)

f:id:garadanikki:20210708184402j:plain

 

おっこれは野菜じゃなかった。

f:id:garadanikki:20210708184441j:plain

 

万願寺とおがらしも美味しい。

でもたまに辛い。

f:id:garadanikki:20210708184423j:plain

 

続けざまに作っているKING兄カツオサラダは失敗。

昨日の残りのカツオだったんですが、ちょっとカツオくさい匂いがでています。

f:id:garadanikki:20210708184416j:plain

悪くなってはいないんですが、その一歩手前の風味です。

これ、魚嫌いな人だったら、絶対に魚嫌いに拍車がかかるだろうな。

 

 

お口直しにもう一品。

スペアリブ

f:id:garadanikki:20210708191601j:plain

 

 

さらにお口直しの一口うどん。

f:id:garadanikki:20210708211038j:plain

 

今日は食べたものの羅列ばかりで、申し訳なく候