Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

 

桃が好きです。

どちらかというと、固めの桃が。

MOURI はやわらかい桃が好きなんですが、最近こういうのに慣らされています。

 

種がクリンと取れるくらいの固さ、ほら、おいしいでしょう?

f:id:garadanikki:20210802213941j:plain

 

 

 

本日の昼ごはん

「旨い! というと、どんどん嵩が増えていくのが考え物だ」と言われました。

f:id:garadanikki:20210803091322j:plain

 

ほほほ、たしかに・・・

f:id:garadanikki:20210803091344j:plain

 

 

 

本日の夜ごはん

代わり映えもせず、、、

f:id:garadanikki:20210803180606j:plain

なんだか、昨夜の残り物が多い

f:id:garadanikki:20210803182057j:plain

 

半生の卵とじと、買ってきてくれたクリームコロッケ。

いやぁ、このクリームコロッケ最高に美味しい。

やっぱりクリーム系が好きです、わたし

 

ちょっと足りなかったので、MOURI に日清焼きそばをリクエストしました。

f:id:garadanikki:20210803191514j:plain

すごい量。

残り三つだったので全部使ったのだそうです。

具もなにもない、この焼きそば、たまに食べたくなります。

 

ごちそうさま

 

 

追記 ) ちょっと夏風邪を引いたようで、微熱・頭痛なので早めに就寝します。

もしかしたら、明日はお休みするかも。。。

まだわかりませんが。

みなさま、寝冷えにはお気をつけくださいませ。