Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

記憶にない食べ物

12月12日記載

 

 

9月26日の追突事故以来、ブログの更新が押せ押せになり、

20日あまり前の出来事を追っかけ記事にしている。

物忘れもするようになり、何をしたかがわからないけれど、

食べた物の写真を見ると、なんとなく思い出せるから不思議だ。

 

 

ところが。。。

これは、、、、なに?

レバー? いや、そんなものを食べた覚えはない。

カレー味? いやぁ、カレーは好きだが、カレー味のものはあまり作らない。

 

色々と考えたが、たぶん、鶏肉をソテーして焦がし気味にしてしまったものではないかと思う。

卓上に出したということは、まあ、食べられるギリのものでしょう。

しらないけど (;^_^A

 

 

 

本日の夜ごはん

なんとなく、力の入っていない料理ばかりだ。

 

きゅうりとハムとたくあんを和えてポン酢で仕上げたもの。

白ごまをふった力技。

 

左が謎の食べ物



 

これはなかなかの出来、イカと豆苗の炒め合わせ

練馬IMAの魚力で、小さいイカの足だけパックになっているのを買って、

小分けに冷凍しておいたもの。

これがなかなか便利でして、ちょっと一品足りない時に解凍して炒めるとあらまあおいしなのです。